駆け抜ける夏!

Posted : 2024/6/22

最近は雨の日ジャズにハマってます。
こんにちは上村です。

この間、台風の日に聴いたジャズが最高過ぎて気付いてしまいました。
”雨の日のジャズが最高なんだよ!”なんて皆さんご存じでしょうし、今更薄っぺらい言葉に感じてしまって
あまり言いたくなかったのですが今は声を大にして言って回ってます。なぜなら最高だったから。

梅雨入りだそうで。
今から使えるアイテムをサクッと紹介させてください。


CABARET POVAL/NEWWAVE TEE
https://mortartokyo.jp/products/detail.php?product_id=43041&admin=on

夏は明るい色一択です!暑いので!

MARTIN ROSE/BOXER SHORT
https://mortartokyo.jp/products/detail.php?product_id=43265&admin=on

ボクサーパンツと思いきや、しっかりコットンでファスナー付きのショーツです。
もちろん一枚で履けるしデニムと重ねてもめちゃくちゃ可愛いです。カワ(・∀・)イイ!!


SALOMON/XA PRO 3D V9 GORE-TEX
https://mortartokyo.jp/products/detail.php?product_id=41608&admin=on

ド定番のこちら。雨に強いやつです。
最近動きが激しいので狙っている方はお早めに。


EVISEN SKATEBOARDS/HIGHKARA TENUGUI
https://mortartokyo.jp/products/detail.php?product_id=43370&admin=on

本日発売の優れもの。
突然の雨、流れるような汗、お水こぼしちゃった!
全てに対応可です。


CASIO/AQ-800EB-2AJF
https://mortartokyo.jp/products/detail.php?product_id=43327&admin=on

アナログとデジタルをデザインと機能性に落とし込んだデザイン。
日常生活用防水です!!

サクッとと言いながら、私が欲しい物の紹介をしてしまいました。
体力消耗が激しいですがなんとか乗り切りましょうね。

先日ずっと気になっていた大井競馬場のフリマに行ってきました。
いつか行ったアメリカのMelrose Trading Postを全身で感じるほどの大きなフリマで思わず爆買いです。

わくわくしました。皆さんも是非行ってみてください。

ではまた会う日まで