もう already 夏!!

Posted : 2024/7/7

皆様、お久しぶりです。
約4か月ぶりのブログを書いております、烈です。
気が付けばもう7月。いよいよ2024年後半戦に突入しましたね、、皆様はいかがお過ごしでしょうか??

MORTAR CAFEでは夏限定のアフォガート始めました!!
アイスクリームにエスプレッソをぶっかけたおしゃれスイーツです。リピーター続出中~

今回は個人的におススメの夏アイテムを紹介したいと思います!
一つ目は!!!こちら!!

evisenからエントリー
”風鈴”です。
日本の夏と言えば風鈴ですよね。いい音が鳴るような工夫として、鳴り口の部分をわざとギザギザのままにしているようです。
一つ一つが職人の手作業で作られた、日本の心満載のアイテム。夏っぽいことをするときのBGMにどうぞ~。普段の1.5倍くらい夏の雰囲気を堪能できるはず。。

お次は、

Taildevil
皆さんご存じテールデビル!!
テールに装着し、地面に擦ると火花が散ります。(笑)
夏の夜といえば花火ですがスケーターなら!テールから火花散らせたいですよね?
みんなが花火でわいわいやっている横でテールから花火上げちゃいましょー、
スケーターにしかできない超coolな遊びですよ~

他にもたくさんの夏っぽい商品が入荷してます!!!
美味しいコーヒーもご用意しておりますので、ぜひご来店ください!
お待ちしております~