よくある質問

代金の支払方法はどのような方法がありますか?
代金引換(代引き)でのお支払いは承っておりません。
支払方法:
・クレジットカード決済
クレジットカードの国際ブランド「VISA」「Mastercard」「JCB」「DINERS」「AMEX」をはじめ、国内の主要クレジットカードに対応しています。



・AMAZON PAY(抽選販売は不可)
時期はどのような方法がありますか?
支払時期:商品発送時にお支払いが確定致します。
商品のお届け時期はいつ頃ですか?
配送のご依頼を受けてから7日以内に発送いたします。
○メーカー取寄せ対象商品はご注文後メーカー側へ発注となり、商品到着まで4日~2週間お時間を頂く場合がございます。
(NIKEはご購入から4日以内に発送致します)
○配送先都道府県により異なります。
○離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
○商品の在庫状況や入金確認等で数日お時間を頂く場合があります。
返品は可能ですか?
ご購入いただいた商品については、お客様のご都合による返品、交換、キャンセルを一切お受けすることができません。
予めご了承の上、ご注文ください。
なお、セール品の返品・返金は受け付けておりません。

ご連絡なく返品された場合や、受取拒否による返品・キャンセルの場合、次回以降のご注文をお断りさせていただく場合がございます。
当社起因による以下のような場合には、原則として商品到着後7日以内であれば交換にて対応させていただきます。その場合の返品送料は当社が負担致します。
1. お届けした商品が弊社規定において不良品であった場合
2. 商品が汚れている、または破損している場合
3. 申し込まれた商品と届いた商品が異なっていた場合

ただし、交換する商品の在庫がない場合、商品代金を返金させていただく場合がございますので予めご了承ください。
不良品・品違いによる返品の送料は弊社負担となります。
また、以下の場合、返品はお受け致しかねます。
1. お客様のご都合による(色・サイズ間違い等)交換・返品の場合
2. 一度でもご使用になられた場合
3. お客様の責任で傷や破損が生じた場合
4. 商品タグを外された場合
5. 商品到着後8日以上経過した場合
6. その他 当社が返品・交換をお受けしかねると判断した場合
7. セール品は購入店舗に限らず返品、交換、キャンセルは一切受け付けておりません。

いずれの場合も、商品到着から7日以内に、下記宛メールにてご連絡ください。
詳細のお手続きについて、折り返しご連絡いたします。
抽選方法は?
>【応募前に必ずお読みください】抽選応募に関する注意事項

■抽選応募について
・お1人様1サイズのみ1回のご応募とさせていただきます。
・同住所(御家族名義)の応募は1名義のみの応募とさせていただきます。
・応募後のサイズ・カラー変更、キャンセルには対応いたしません。
・重複応募が確認できた場合はいかなる理由でも無効とさせていただきます。
・転売目的・悪質な応募と判断出来た場合は今後一切購入できないような処置を取る場合がありますので予めご了承ください。
・応募後・当選後の登録情報の変更・住所変更等は対応いたしません。長期不在で商品戻ってきた場合はキャンセルとさせていただきます。
・メールアドレス誤りやご利用のメールサーバーでの受信拒否などの理由でメールが届かなかった場合、商品の到着をもってかえさせていただきます。応募が完了しているか等のお問い合わせにはお答えできませんのでご了承ください。
・エラーメッセージが表示された場合、抽選応募を承ることができません。本件に関して当ショップへお問い合わせいただいてもお答えできませんのでご了承ください。

■クレジットカードでの応募について
・クレジットカードを利用した抽選の場合、商品代金分の与信枠の確保いたします。

【当選の場合】
確保していた与信枠からそのまま引き落としが行われます。
※引き落とし時期に関してはクレジットカード会社にお問い合わせください。
当選確認後、出荷処理を進めさせていただきます。

【落選の場合】
落選の場合は数日後に与信枠が解除されます。
詳しいタイミングにつきましては、ご利用のカード会社へお尋ねください。

■デビットカードでの応募について
抽選応募時に商品代金の引き落としが行われます。
引き落としに了承いただけない場合は抽選受付を行わないでください。

【当選の場合】
応募時に引き落としが完了しているので、当選確認後、出荷処理を進めさせていただきます。

【落選の場合】
落選の場合はご利用のクレジットカード会社から後日返金が行われます。
ご利用のカード会社によっても異なりますが、返金が行われるまで落選確定から通常1ヶ月半~2ヶ月程度かかるようです。
詳しい返金タイミングにつきましては、ご利用のカード会社へお尋ねください。

■当落連絡について
・当選・落選問わずに抽選に参加いただいた皆様へ抽選結果メールを順次配信しております。
抽選参加時のメールアドレス間違いやお客様自身がご利用のメールサーバーでの受信拒否などの理由でメールが届かなかった場合、商品の到着をもってかえさせていただきます。応募数が多い場合、当落発表にお時間がかかる場合がありますので予めご了承ください。