THAMES MMXX. 24SS Collrction

Posted : 2024/5/19

こんばんは。スタッフの高久です。

今日の渋谷は最高気温28度まであがり夏日でした!
みなさん夏物の洋服の準備進んでいますか~?

今回のブログは先日入荷したばかりのTHAMES MMXX. 24SS Collrctionの紹介したいと思います。

THAMES MMXX
イギリスのアーティスト、スケートボーダー、デザイナーであるブロンディによって設立されたブランド。 高級ニットウェア、高級ジュエリー、サングラスを含む極上の商品の多彩なコレクションを誇るようになり、GQ Middle East、Highsnobiety、Kaleidoscopeなど高名な国際的出版物の表紙を飾り、クリエーターのタイラーからケイト・モスまで、あらゆるミラクル・ボーイズ(とガール)が着用するようになりました。

4月には日本で初となるPOP UPを開催し、THAMESファミリーが来日した際にMORTAR TOKYOにも足を運んでくれました!

現在入口はいって正面で展開中です。
2024年春夏コレクションはGENTLEMEN PIRATEをテーマに製作しています。

自分の一押しはこちらの紐つきシャツ。

襟の丸みかわいいのと紐がお洒落ですよね。THAMESっぽさが表れている1枚になっています。
是非店頭にて実物を見ていただきたいです。

今回デッキも入荷しました。サイズは8、8,1、8,5の3サイズです。
どれも長さが短めで扱いやすくなっていると思います。
なかでも8,5のフットボールシェイプは自分でも乗りたいくらいおすすめです!

THAMES MMXX. 24SS Collrctionオンラインストアからも商品を見ることができるので是非チェックしてみてください!
https://mortartokyo.jp/products/list.php?maker_id=3

ここまで読んでいただきありがとうございました。
ではまたお会いしましょう!

高久