バテ対策

Posted : 2023/8/5

先日、初めて”真夏の海”に行ってきました。

今まで避けてきた
①人が多くて
②暑い
真夏の海。
目的は美術館だったけど、観光地だった為避けては通れないなと。意を決して向かいました。
ですが予想は大外れ。土曜日なのに電車に座れ、都心を離れるにつれ風が涼しく
日陰で気持ちよく昼寝ができるほど!なんと!
毎日いる渋谷の方が人が多いし暑かった、、、。


この日は歩きに歩いて23000歩を記録。
ほぼ観光だったのでかなり歩きました。脚が棒です。

ということで!
夏休みやお盆で遠出や観光シーズンに大活躍のアイテムをご紹介したいと思います。(突然)

まずはこちら。
Maison Margiela / Feather Light
https://mortartokyo.jp/products/detail.php?product_id=41206&c=42&admin=on&admin_date=202308051613
シンプルで柔らかく、履いていくうちに足に馴染む一足。


On / Cloudstratus
https://mortartokyo.jp/products/detail.php?product_id=41492&c=459&admin=on&admin_date=202308051627
言わずと知れた絶対的信頼の一足。


PASS~PORT / Trinken Cap
https://mortartokyo.jp/products/detail.php?product_id=41467&c=352&admin=on&admin_date=202308051634
ネイビーなのでそこまで熱を吸収することもなく、季節関係なく被れる優れもの。


Brain Bead / Staunton Sunglasses
https://mortartokyo.jp/products/detail.php?product_id=41189&c=23&admin=on&admin_date=202308051652
シンプルになりがちな夏の服装にはこれくらい派手なものを。


The Quiet Life / Skating Cat Water Bottle
https://mortartokyo.jp/products/detail.php?product_id=41168&c=221&admin=on&admin_date=20230805171
ナルゲン様様!いつもお世話になってます。

かなり暑い日が続いています。
夏バテや夏風邪に負けないようにいっぱい食べて寝ましょうね!
今年の夏もとことん楽しみましょう。

ここまでご覧いただきありがとうございました。

ではまた会う日まで

ayano