NEW NEW YORK CLUB

Posted : 2022/6/11

今回は、最近MORTAR TOKYOで置かせて頂くことになった
” NEW NEW YORK CLUB “さんについて少しだけご紹介させて頂きたいと思います!

自由が丘駅から徒歩6分の場所にあるお店は、
NEW YORKが大好きなオーナーさんがNEW YORKのカルチャーや空気感を知ってほしい、
味わってほしいという想いから誕生したそうです。

詳しくはNEW NEW YORK CLUBさんのHPにて。
【http://newnewyorkclub.com/about-us-2/】

店内はオーナーさんがNYで買い付けた雑貨や小物が置いてあり、
アートなども飾ってあってNY感溢れるかっこよくて居心地がいい空間です。




MORTAR TOKYOではクッキー、ブラウニー、キャロットケーキのみの販売ですが
自由が丘店では定番メニューのチキンオーバーライス、プルドポークサンドウィッチなど
自由が丘店でしか食べられないメニューたくさんがあります!

私の個人的オススメは、やはり定番のチキンオーバーライス。
自由が丘店に行った際は必ず食べて欲しい!って言えるぐらい美味しいんです…

チキンももちろん美味しいけど、
なんと言ってもお店オリジナルの
ホワイトソース&レッドソースの組み合わせが最っ高です。

一度食べたら虜になります。私は既に中毒になってます(笑)

もう一つお勧めしたいのが、プルドポークサンドウィッチ。


BBQソースで煮込んだ豚肉は味がしっかりしみ込んでいて、
少し甘みのあるコールスローとの相性が抜群です。

とてもジューシーで、甘辛いソースが豚肉とパンに絡んでいて一度食べたら絶対にやみつきになります!

他にも紹介したいメニューがたくさんあるのですが、
長くなりそうなので今日のところはこのへんにしときます(笑)

せっかくなのでメニューも貼っておきますね!

気になる方は是非自由が丘店に足を運んでみて下さい。

SORA