梅雨です

Posted : 2022/6/5

お久しぶりです。上村です。

気が付けば6月。
この前まで皆で温かい鍋を囲んでホクホクしていたと思ったら
雨が降るとちょっと肌がべたついて、アスファルトの匂いがする梅雨の時期になりました。
アスファルトの濡れたあの匂い、独特で好きなんですけれど。

これから夏本番。
私が今季気になっているアイテム達をご紹介します。

A-COLD-WALL COLDSURFACE OVERSHIRT

前々回のブログでもチラッと紹介されていた新しい取り扱いブランド”A COLD WALL”

少し大きめのサイズを選んで、フリフリのワンピースと合わせて着たり
裾を絞っておなかチラ見せなんかしちゃっても可愛いです。

ERL MESH FOOTBALL TSHIRT KNIT

こちらも前々回のブログで紹介されていたブランド”ERL”

メッシュは夏の醍醐味では?カーゴショーツに合わせたいですね。
夏に真っ赤のお洋服を着ている方、意外と見かけません。今年は派手な色にトライしたいです。

LOWNN WIDE SHORT

お次はこちら。2016年、当時パリでインフルエンサーとして活動していた Loïc JoachimとSwann Joachimが

始めたメンズウェアブランド”lownn”
装飾を減らしディティールにこだわっている為、とてもきれいな形で女性でも履きやすいです。
タイトな無地のTシャツとローファーを合わせるのがシンプルで可愛い。

PUBLIC POSSESSION HOUSE WE LIVE IN BANDANA

最後はこの万能バンダナ。ドイツ・ミュンヘンのコレクティヴ兼レコード・ストアがスタートしたブランド “Public Possession”

夏はTシャツにデニム。とシンプルになってしまう私のような方が沢山いらっしゃると思いますが
このバンダナがあれば怖いものなしです。
頭に巻くのは勿論、首や腰に巻いても素敵なんです。

とまぁ、サクッと紹介するつもりが長くなってしまいました。
メンズライクの中に女を残すコーディネート、私得意なので
最後までブログを読んでくれた方。気になるものがあれば是非店頭でご覧下さい。

ではまた会う日まで。