MANTARAWです

Posted : 2022/4/4

こんにちわ!こんばんわ!

今回書くことがあればなあと思いながら初めましてで務めさせていただくアルバイト四年目の戸倉です!宜しくお願いします!

MORTAR TOKYOに入って早三年!忙しい日もあり時には落ち着いた日もあり、

毎日円満なのかなと思いながら立ち寄ってくれるお客さんや友人と話したり、

同僚をいじれるところはいじり倒したりコミュニケーションを図ろうとしてる日々を送っています!

海外のお客様も来店されるので、語学の勉強も踏まえて満足できるよう目標は見据えています!

 
 
 
 
 
自分の悩みは睡眠サイクルが不安定なことです!

日本人の平均睡眠時間は8時間と言われておりました、、

自分はそれを優に超えて一日、時には二日連続で寝続けることすらもちらほら、、

それが一週間に何度か訪れ今にいたっても悩める日々です

要は気の持ちようだと思うのですが、目を開けようとしても開きません。そんなにたやすい悩みでもないのかもしれません

そこで最近知ったことなのですがきっちり起きてきっちり寝る考え方が自然界では当たり前ではないらしいです

動物の睡眠サイクルには昼寝の時間があるそうです

ゆとりのある時間使いをして、あわよくば昼寝もできるそんな妄想を抱きながら強弱の目立つ私生活を送ってます

実際のところ昼寝できるとき昼寝してうまくいったなんてことはこれっぽっちもありませんでしたが!

人生まだまだ長いと期待に胸を躍らせ毎日昼寝をできるよう頑張ります!

さて終わるかと思われたのですが終わりにしたいと思います 

ありがとうございました。