好きなスケーターはいますか??

Posted : 2024/1/11

皆さん、こんにちは!
MORTAR STAFFの烈です。
このブログを見てくれている方々。いつも本当にありがとうございます!
2024年も書きたいことを書いていきますので、飽きないで見て頂けると嬉しいです。(笑)

さて、皆さんは好きなスケーターはいますか?
スケーターの滑り・服装・シルエットなどなど、どこを見て決めるかで意見は様々だと思います。
こんなことを聞いておきながら申し訳ないのですが、自分は好きなスケーターはいません。(笑)
というのも自分の性格上、好きなスケーターを作ってしまうとそのスケーターに寄せすぎてしまい自分を見失いがちになるんです、、
あくまでスケートボードは芸術(アート)だと思っているので、自分の性格をわかったうえでスケーターとしての1番大事な部分がぶれないようにしています。

好きなスケーターがいるのは最高なことだと思います。ビデオを見てテンション爆上げで仲間と滑る。最高ですよね。
しかし、ここ最近は憧れすぎている人たちが多いと感じてしまうのは自分だけでしょうか?
好きなスケーターの”パクリ”にならないようにうまく”サンプリング”が出来ると自分自身もカッコよくなれるのかなーなんて思ったり。
※あくまで個人の意見なので適当に聞き流してください(笑)

最初に好きなスケーターについて聞いてしまっているので、自分がこの考えになるまでによく見ていたスケーターを紹介したいと思います。

①Bobby de Keyzer

滑りはもちろんですが、注目してほしいのは服装!
靴と服の色の合わせ方が激お洒落です。

②Vincent Touzery

この映像ではCONSを履いていますが今はNIKEのライダー。
服装はシンプルでかなりイナたいです。
個人的にはVinceのキックフリップがBest everすぎます!
フランス・パリのイケメンスケーター要チェックです。

という感じで、そろそろ終わりにしようと思います。

最後まで読んで頂きありがとうございました。