穏やかなこころ

Posted : 2022/9/17

お久しぶりです。上村です。

いかがお過ごしでしょうか。
まだまだ昼間は蒸し暑く残暑を感じますが、秋が来ましたね。
今年の夏も友達と川に行ったり、初めて野球を観に行ったり、ゴルフの打ちっぱなしに行ってみたり。
思い返すと初めてのことだらけの盛り沢山の夏になっていました。
ですがやはり夏は苦手なようで、溶けるようにだらけてました、、。

そんな時私の心を癒してくれたのが実家で飼っている猫たちの写真。

ココ(メス)

ごま(オス)

飼い猫なのにこの目つき、、それが愛くるしいのです。
もっと皆さんに写真を見せたいところですが選びきれないのでこの辺で。

小さい時から猫と暮らしてきたせいか、猫とすぐ友達になれる技を自然に身に付けました。
猫だけに限らず、動物が好きですね。蛇とかカエルとかも好きです。

完全にその影響で、新しく入ってきた秋物も気が付いたら動物揃いになってます(汗)


STOCKHOLM SURFBOARD CLUB ALKO AIRBRUSH
https://mortartokyo.jp/products/detail.php?product_id=39245&admin=on
一発目から何とも言えないTシャツ。
シュールで面白いので好きです。ちなみに私は海洋恐怖症なので、リアルな魚は怖くて苦手。


BRAIN DEAD ROUND TABLE LS
https://mortartokyo.jp/products/detail.php?product_id=39251&admin=on
割とグレーゾーンなロンT。動物たちというよりはキャラクターですね。
私はこのロンTにジャケットを羽織りたいです。


POP TRADING COMPANY SMOKING DRAGON KNITTED CREWNECK
https://mortartokyo.jp/products/detail.php?product_id=39194&admin=on
早く着たいニット!
ブラウンに映える緑のドラゴンが可愛いポイント。
このニットにプリーツスカートが履きたい秋です。

またこれから新しい秋服が出てくるのでお楽しみに!

また会う日まで。