OKINAWA

Posted : 2022/7/23

こんにちは。若干夏バテ中のマナです。
やっと梅雨も終わりいよいよ夏が本格的にスタートしましたね!

私事ではありますが、先日プライベートで沖縄に行ってきました。人生初めての沖縄でワクワクが止まりませんでした。

 

まず着いた瞬間東京とは違う空気を感じ日差しはすごく強かったけどカラッとしてました。
現地の人も温かい人が多くほっこりしました。

速攻海に向かってカヌーで無人島に行き、シュノーケリングをしてきました。もともと小さい頃から海に行くことは好きだったのですがあんなにも綺麗で透明な海は初めてで衝撃を受けました(笑)

(ニモが目の前で泳いでました。)

そのあとは沖縄そばやサーターアンダギーなど沖縄名物を沢山食べてオリオンビールも飲みました。
現地で飲むオリオンビールは最高でした!

自然と海とおいしいごはんとキンキンなビール最高な組み合わせで幸せでした・・・

初めての沖縄に惚れこんでしまいまた必ず行こうと思います。
今度は宮古島や奄美大島の方にも行ってみたいですね。
どこかオススメなスポットがあれば是非教えて頂きたいです!

もっとたくさん沖縄の思い出話をしたいところですが長くなりそうなのでこの辺にしときます。

最近またコロナが増えてきて不安な日々が続いていますが、みなさんも体に気を付けながら夏を楽しんでいきましょう!

ここで私セレクトではありますが、この夏大活躍するであろう商品を何点か紹介したいと思います。

https://mortartokyo.jp/products/detail.php?product_id=38151&c=352&admin=on&admin_date=202207231404

STONE ISLAND BEACH TOWEL ¥ 34,100 – inc tax
180cmもあるので大人の男性でも寝転がれる大きさ。タオルとしても昼寝用としても活躍できます。


https://mortartokyo.jp/products/detail.php?product_id=38317&c=42&admin=on&admin_date=202207231411

SALOMON REELAX BREAK 5.0 ¥ 6,600 – inc tax
ビーチサンダルは持ってて間違いなし!ソールが厚く川などに履いて行っても痛くなりにくいです。


https://mortartokyo.jp/products/detail.php?product_id=38868&c=734&admin=on&admin_date=202207231417

MAGENTA WILD HORSES BUCKET HAT ¥ 7,150 – inc tax
日差しが強い夏にはハットが大活躍。洋服がシンプルでもこのハットなら目立つこと間違いなし!


https://mortartokyo.jp/products/detail.php?product_id=38451&c=351&admin=on&admin_date=202207231445

CARHARTT WIP RUCK SINGLE KNEE SHORT ¥ 12,320 -inc tax
夏はロンパンよりも楽で涼しいショーツが一番だと思います!カーハートのシンプルだけどカッコイイアイテムをゲットしてみてください!

最後まで読んでいただきありがとうございました。商品は全てオンラインまたは店頭にてご覧いただけます!

これからもまだまだ暑い夏は続きますが、スタッフ一同MORTAR TOKYOにてお待ちしております。それではまた。

平林 愛