タイソン・ピーターソンさん

Posted : 2022/5/8

先日THRASHERから公開された”Baker Video with Tyson and T Funk”ビデオ凄まじかったですね。

タイソン・ピーターソンとTファンク、両者ともフルスピードで猛アタック。どちらのパートもインパクト抜群でした。

タイソンさんの冒頭のラインのトレフリップには度肝を抜かれました。。

こちらのタイソン・ピーターソンさん、もともとはELEMENTのライダーでプロデッキもリリースしたのですが、プロ昇格して間もなく離脱。BAKERへの電撃移籍を果たしました。
Tyson Peterson | Next New Wave 3:03
Tyson Peterson’s “Baker 4” Part 4:01

ドレッドヘアにゆる~いサイジングがトレードマーク。
服はリサイクルショップで買ってるそうで、結構かわいらしい古着とか着てます。オシャレですね。


スケートスタイルもゆるゆるで、ハンマートリックも簡単そうにこなしちゃいます。

最近流行ってるSUSKI GRINDも彼がハンドレールでクリーンにメイクしたのがきっかけです。

そんなゆるゆるスタイルが魅力のタイソン・ピーターソンさん。
 
とあるインタビュー記事で、普段から下着を履いてないと語っていました。
彼の何にも縛られていないようなリラックスしたスタイルの秘訣はおそらくこれでしょう。笑
 
 

”Baker Video with Tyson and T Funk”ビデオ、まだ見ていない方いましたらマストでチェックです!

Baker Video with Tyson and T Funk 19:11

by 古川