MORTAR TOKYO  megumi

Posted : 2022/2/25

はじめまして、megumiです。どうぞよろしくお願いします。
突然ですが、私は数か月前に念願のブーツを手に入れました。

それがこちらのROA×STUSSY×matthew m. williamsのトレッキングブーツです。
国内に私が履けるサイズの展開がなく、発売から数年越しでやっと手元に届きました!
夢のようなトリプルコラボでデザイン性はもちろんありますが”トレッキングブーツ”の機能性が凄まじいです。
疲れないし安定性はあるし、雪が降る寒い日でも冷えることはなかったです。
それに加え、どんなスタイリングにも予想以上にマルチに合わせることができます。
そんないい所だらけのトレッキングシューズ。MORTAR TOKYO にもROAの取り扱いがあるので
実はもう一足新調してしまおうか悩んでいます。
一周回ってベーシックなデザインも良いですね。


ROA NEAL BLACK

ROA MINAAR BLACK
街中で履くも良し、アクティブに外出する時に履いても良し。もうどこに行くのも怖くないです。
そして 、気づいている方もいるかと思いますが、私STUSSYが好きです。
shawnがつくろうとして創られた訳ではないブランドの生い立ちから、Teeのデザインの意味、
CHANEL、YOHJI  YAMAMOTO、コムデギャルソン、リーバイスetc..の様々なブランドの
サンプリングを窺えるようなストリートブランドには珍しいディティールやデザイン性の豊かさなど。
ここ数十年で飛躍したとは思えない程のバックボーンや魅力、カルチャー兼ね備えたブランドですね。
でも、だからこそ身近に感じられてリアルに体現できるファッションなのかも知れません。
、、、長くなってしまいましたが、ここまで読んで頂きありがとうございます。
私もまだまだ知らないとこばかりなので、何か他にも面白い話があれば是非聞かせてください!
では、MORTAR TOKYOでお待ちしております。
megumi