NEWS

抽選応募時のクレジットカード決済の引き落としに関しまして

2023 / 08 / 25

いつもMORTAR ONLINE STOREをご利用頂き誠にありがとうございます。
多数のお問い合わせいただいております、抽選応募時のクレジットカード決済の引き落としに関しましてのご案内です。
デビットカードは即時引き落としが行われ、当選発表後に落選のお客様に関しましては返金の処理を行なっております。デビットカードは返金まで時間がかかることもあります。(詳しくはカード会社にお尋ね下さい)
通常のクレジットカードは、商品代の与信枠を確保をさせて頂きます。
当選発表後に、当選のお客様は実売上処理を行いクレジットカード決済を行います。

落選のお客様には当選発表の翌日よりキャンセル処理を行い、ご利用枠の確保をキャンセルいたします。
キャンセル処理に関しましては順次行われますので、タイムラグがございます。御理解頂きますようお願い申し上げます。
※落選日即日ではありません。ご理解頂けるお客様のみ
抽選参加をお願い致します。
返金処理催促やキャンセル日時のお問い合わせのを頂きましても
ご返信出来かねます。

その他不明点がございましたら、ご利用のクレジットカード会社へお問い合わせいただけますようお願い申し上げます。
キャンセル処理がクレジットカード会社へ通知されるタイムラグがありますので、翌々日以降にご利用のクレジットカード会社へお問い合わせいただけますよう重
ねてお願い申し上げます。