NEWS

【応募前に必ずお読みください】抽選応募に関する注意事項

2023 / 10 / 25

【応募前に必ずお読みください】抽選応募に関する注意事項

限定アイテムの為、お客様都合の
キャンセル、返品は出来ません。

※抽選応募時間は目安になります。
本抽選販売に関してお問い合わせ頂いても回答できませんので予めご了承ください。

※抽選の際には事前に「抽選応募に関する注意事項」を必ず確認の上
抽選へ応募して下さい。

※ギフト希望は承りません

※サーバーダウンが生じ、「カートに入っていたのに決済出来なかった」などの決済時に購入できない場合でも責任を負いかねますことを御了承ください。

※足数やサイズ展開などの詳細に関するお問い合わせはご遠慮下さい。
※お一人様、一足限りのご注文をお願い致します。 2足以上のご注文につきましては「勝手にカートに入っていた」などの理由は、如何を問わずご注文をキャンセルさせて頂きます。 また、別々のご注文でも送付先住所、連絡先、メールアドレス等が同一の場合は、こちらより事前の告知なくキャンセル処理をさせて頂きます。

※他商品とこちらの商品を同時にご購入された場合、 一点のみのキャンセル希望はお受けできません。ご了承ください。いかなる理由であれ注文を全てキャンセルさせて頂きます。

※過去に、オーダーされた商品を「間違ってオーダーした」、または不良品以外でのキャンセル履歴がある方はこちらの商品のオーダーをお受けできませんので御了承ください。

※こちらのページの商品は、限定モデルの為「間違えて注文した」「他の店舗で既に購入してしまった」「家族(又は知人)が勝手に購入していた」及び、ご注文商品到着後「写真と実物のイメージが違った」等お客様のご都合によるご注文のキャンセル、サイズ交換はお受けできませんのでご了承下さい。

※万が一弊社規定による不良品が出た場合は、ご返金の対応のみとなり、商品の交換はできません。予めご了承お願いいたします。

※目視できないほどの微細なダメージ、糸のほつれ、乾いた布で軽く拭いて取れる程度の汚れの場合は返品をお受け出来かねます。
返品を強くご希望された場や悪質な物は、次回よりご購入を固くお断りさせて頂きます。

※こちらの商品は海外発送できない商品です。   "No international orders"

※商品の性質上、箱のやぶれ、傷、へこみ等が、生じる場合がございます。予めご了承ください。

※こちらの商品の発送は、オーダー確定後「4日以内」の出荷になります。
予めご了承ください。

※注文完了メールは当選メールではありません。 当選結果発表日時にオンラインストアより順次配信致します。

※住所変更、存在しない住所、運送会社様がお届け不可な不明な住所、転送はいかなる理由がありましても【全てキャンセル】対応とさせて頂きます。また、次回からのご購入をお断りさせて頂きます。

運送会社様への問い合わせ等はご遠慮ください。
【正しい住所】で抽選に参加頂くようにお願いいたします。

・受け取り拒否をされたお客様は次回より、ご購入をお断りさせて頂きます。

・エラーメッセージが表示された場合、抽選応募を承ることができません。本件に関して当ショップへお問い合わせいただいてもお答えできませんのでご了承ください。


【クーリングオフ制度について】
※クーリングオフ制度とは、訪問販売や電話勧誘販売等に適用される制度です。当店の場合は、お客様ご自身の意思でご購入いただく通信販売になりますので、クーリングオフ制度は適用されません。予めご理解・ご了承をお願いいたします。

■クレジットカードでの応募について
※カード引き落とし関連のメールを頂きましても、返信はできません。

通常のクレジットカードは、商品代の与信枠を確保をさせて頂きます。

【当選の場合】
確保していた与信枠から商品代金がそのまま引き落としが行われます。
※引き落とし時期に関してはクレジットカード会社にお問い合わせください。
当選確認後、出荷処理を進めさせていただきます。

【落選の場合】

落選のお客様にはキャンセル処理を行い、ご利用枠の確保をキャンセルいたします。
キャンセル後、翌日よりキャンセル処理の対応が始まります。タイムラグがございますので、御理解頂きますようお願い申し上げます。

■デビットカードでの応募について
抽選応募時に商品代金の引き落としが行われます。
引き落としに了承いただけない場合は抽選受付を行わないでください。

デビットカードは即時引き落としが行われ、当選発表後に落選のお客様に関しましては返金の処理を行なっております。デビットカードは返金まで時間がかかることもあります。(詳しくはカード会社にお尋ね下さい)

【当選の場合】
応募時に引き落としが完了しているので、当選確認後、出荷処理を進めさせていただきます。

【落選の場合】
落選の場合はご利用のクレジットカード会社から後日返金が行われます。
ご利用のカード会社によっても異なりますが、返金が行われるまで落選確定から通常1ヶ月半~2ヶ月程度かかるようです。
詳しい返金タイミングにつきましては、ご利用のカード会社へお尋ねください。

■当落連絡について
・当選・落選問わずに抽選に参加いただいた皆様へ抽選結果メールを順次配信しております。
抽選参加時のメールアドレス間違いやお客様自身がご利用のメールサーバーでの受信拒否などの理由でメールが届かなかった場合、商品の到着をもってかえさせていただきます。応募数が多い場合、当落発表にお時間がかかる場合がありますので予めご了承ください。

※メール、お電話でのお問い合わせはお受けできません。
・MYページで当選結果はご確認頂けますので、合わせてご確認をお願い致します。


■MORTAR ONLINE STOREの会員に関しまして

【入会に関しまして】
・当サイトはSMS電話認証システムを導入しております。
手順に沿ってご入会、ご登録をお願いいたします。
※ご登録後の電話番号の変更は出来ません。予めご了承ください。

【パスワードの再登録に関しまして】
ログインページより、「パスワードを忘れた方」へお進み頂き、ご登録頂いております、メールアドレス、電話番号をご入力後、パスワードの再発行へお進み頂きます。
ご登録のメールアドレスへ仮パスワードが発行されたメールが届きます。仮パスワードでログイン頂き、MYページよりお客様任意のパスワードの再設定を行ってください。
※再登録には会員登録時のメールアドレス、電話番号は必須となります。
こちらに誤りがある場合は再登録出来ません。

●ご登録情報は全てお客様ご自身でご登録頂いております●
ご登録情報はお客様ご自身でお忘れになりませぬよう、
管理をお願い申し上げます。
こちらで設定を変更することは出来ません。
※抽選時にお問い合わせ頂きましてもお答えできません。
抽選販売前にログインの確認をお願いいたします。