PRIMITIVE JAPAN TOUR

Posted : 2024/5/4

こんにちは。まなです!

早速ですが、タイトルにありますPRIMITIVE JAPAN TOURが先日MORTAR TOKYOで行われました。

レジェンドとして有名なprodをはじめとしたPRIMITIVE RIDERの豪華メンバーが駆け付けてくださいました!

サイン会から始まり、FREE SESSIONどちらも想像以上のお客様が足を運んで下さり大盛況でした!!

こうやって子供から大人までが憧れの人を目前にして、色んな話をしたり、トリックを決めて
ぶち上ったり最高の空間でしたね。


今回のイベントは二世代で来てくれるお客さんがとても多かったです。

スケボーって時代を受け継いでいくんだなと実感しました。

またこれからも色んなイベントをMORTAR TOKYOで開催出来たら嬉しいです!!
その際は是非お越しください。

THANK YOU EVERYONE‼ THANK YOU PRIMITIVE‼