ライトアウターにショーツって最強なのでは?

Posted : 2024/2/24

皆様いかがお過ごしでしょうか。
久しぶりのブログです。

私上村はといいますと、4日間程熱にうなされやっとやっと回復いたしました、、。
去年の後半から一か月に一回は熱を出してしまうという激ヨワ免疫。野菜を積極的に取るよう心掛けます。

寝込んでいた間に新しい商品が少しだけ入荷したようです。

本日2月24日に発売したCabaret Povalの新しいアイテムたち。

今回も私の身体に素直にフィットする、何とも不思議なサイズ感と色味だろうと毎回驚いています。
24ss Drop1のアイテムで私が紹介したいのはこの4点。


”REVERSIBLE VENTILE COAT”
https://mortartokyo.jp/products/detail.php?product_id=42663&c=182&admin=on&admin_date=202402241607

最初にネタバレします。リバーシブルです。
身幅が広いですが調節できるのでショートトレンチコートみたいになるのがカワイイポイント。

”BREATHABLE HOODED TRACK JACKET”
https://mortartokyo.jp/products/detail.php?product_id=42664&c=42&admin=on&admin_date=202402241607

大好きアノラック。
撥水加工が施された上に通気性がいいという優れもの。
1着は持っていたいですよね。まだゲットできてない方は是非。


”BREATHABLE TRACK TROUSERS”
https://mortartokyo.jp/products/detail.php?product_id=42665&c=79&admin=on&admin_date=202402241607

なんと、セットアップでございます。
撥水オッケー!通気性オッケー!

”ARC STRIPE BEANIE”
https://mortartokyo.jp/products/detail.php?product_id=42666&c=351&admin=on&admin_date=202402241607

今じゃ主流のシングルビーニー。
でもこのデザインが意外と無いんですよ。

毎回LOOKの雰囲気が好きで楽しみにしていましたが、今回のが1番好きだったかも。




好きです!
題名の通り、3枚目のライトアウターにショーツのスタイルが個人的にグッときてます。

インスタグラムをチェックして他のLOOKも見てもらえると嬉しい限りです。
IG @cabaretpoval

店頭には他のカラーやサイズもあるので気になる方は是非。

三連休も終盤、オシャレをして街に出ちゃいましょう!
風邪は引かないよう気を付けましょうね!

最近ハマっているガストの米粉パンケーキでお別れです。

ではまた会う日まで