せわしない日々にさよならを!

Posted : 2023/11/4

せわしない日々にさよならを!

23AW、ほぼ出揃いました。

季節の変わり目に忙しい皆さん、いったん手を止めて気分転換にネットサーフィンでもしましょう。

ERL/PRINTED PADDED JACKET
https://mortartokyo.jp/products/detail.php?product_id=42052&admin=on

デニムジャケットにプリントされた花たちは暗くなりがちな冬モードの差し色にピッタリ。
なんと中綿入りのあったかジャケットです。

BRAIN DEAD FUZZY THREADBARE SWEATER
https://mortartokyo.jp/products/detail.php?product_id=42110&admin=on

こういうの、大好き!
中にお気に入りのTシャツとか着ちゃって、
ちょっと透けさせるだけで脱マンネリニット。

MARTINE ROSE/ROLLED WAISTBAND TAILORED SKIRT
https://mortartokyo.jp/products/detail.php?product_id=42145&admin=on

超絶ロングスカートここにあり。
バックには長いスリットが入っていてかなり助かります。(動きやすくて)
デニムの上から履いても可愛い万能な一枚。

032C/#NIB ”TEAM” TAG FOOTBALL SCARF
https://mortartokyo.jp/products/detail.php?product_id=41651&admin=on

ここ数年人気のあるこの形のマフラーが今年も人気です。
032cらしいカラーリング、032cが好きな人はみんな持っていてほしい。
実は私も悩み中です。

最近の私の写真フォルダはこんな感じでした。

今季はカラータイツが個人的に気になっているようです。
シンプルだからかっこいいサイズ感とバランスを理解するのが大事。
好きな服を好きなように着ましょうね~

暖冬と言われ、11月に突入した今実際何を着たらいいのか毎朝悩まされております。

早く暖かいニットを着たいと思う反面、まだTシャツが着れるラッキー!とも思いますし
この気候一生続け~なんて思ったり。

風邪を引きやすかったりメンタルがどうしても安定しないなんてこともあります。
どうか皆さん無理だけはせず、ご自愛ください。

長くなりましたが、ここまで読んでくださりありがとうございました!

ではまた会う日まで