北海道 知床 1

Posted : 2023/9/9

9月1日から4日間 北海道の知床に行ってきました。

自分が所属しているスケートコミュニティー「heelcollective」のBOSSが地元”斜里町”でホテル事業を展開しており、今回はそこへの初めての訪問でした。
HEELCOLLECTIVE SKATE CAMPというイベントを組んでの旅となり、お客さんとしてMORTAR RIDERのあらたも来てくれました。ありがとう!! 他にも埼玉から一人で来てくれた方や、北海道在住の方が途中から参加してくれたりとかなり胸アツでした…
HEELメンバーは、レツ、そーた、スペシャルゲストで世界の京ちゃん!!

ということで1日目。
17時の飛行機だったので16時ごろに羽田で京ちゃんと合流、しかし16時の飛行機に乗るはずだったメンバーのそーたから電話が。
「飛行機乗れなかったわーだりー」
嫌な予感はしたのですが見事に飛行機に乗り遅れたんです。。
そーたいわく出発5分前に搭乗口に行ったら乗せてくれなかったと。
120%そーたが悪いのにめちゃくちゃ怒ってました。(笑)
結局、次の日の飛行機に振り替えてもらえたみたいで1日遅れての合流となりました。

自分は京ちゃんと飛行機に乗り一足先に北海道に到着しました。(京ちゃんはフライト中30回くらい寝ピクしてました。疲れてんのかな)

無事、北海道の女満別空港に着きトイレで手を洗っていると。。
水がとんでもなく冷たい!!空港に着いて速攻北海道を感じました。(笑)
後で現地の人に聞くと、普通に飲料水として使えるくらいの水みたいです。

みんなと合流して、お寿司を食べ22時頃にホテル着。

↑少し高めなお寿司屋さん


↑じゃんけんで負けた人が全額奢りの図

なんだかんだで色々あった一日が終了しました。

ひとまず、ここら辺でパート1は終わりにします。(笑)
ではまた。

Retskrrr