BLUE&GREEN

Posted : 2023/8/28

お久しぶりです。マナです

気が付けば8月も残り5日。あっという間に9月です、、、
2024年がもうすぐそこですね。

まだまだ夏を終わらせたくありません!
皆さんは今年どんな夏を過ごしたでしょうか。

私は今年の夏、ブルーとグリーンに囲まれて過ごしていました。
透き通った綺麗な海とマイナスイオンを感じる生い茂った森林。

都会で過ごしていたら味わえない景色と経験を堪能してきました。
 (宮古島 砂山ビーチ)
 (宮古島 青の洞窟)

宮古島はとにかく海が綺麗で穏やかで時間がゆっくりと流れていて、頭に抱えていたことすべてデトックスされました。

念願だったウミガメとも出会えることができて最高な経験になりました。
ウミガメは古くから【神様からの使い】【幸運を運んでくれる】【海の守り神】と言われていて一緒に泳げたのは貴重な時間でした!

また、関東も負けてなく千葉の沖ノ島にも行ってきました。

時間のタイミングがベストでゆっくりしながら日の入りを見ることが出来ました。


友達と川でスイカを食べたり、川に飛び込んだりTHE夏!!ってことを沢山経験しました。

自然と余韻でなのか、最近ファッションでも持ち歩いているアイテムでもブルーのものが増えた気がします(笑)
ブルーカラーはネガティブな印象を持たれがちですが、心の落ち着きや広大、自由などポジティブな印象を与えるカラーでもあるので自分がまだ欲しているんだと思います(笑)

でも、都会に住んでいるからこそ自然のありがたさだったり、ギャップを深く感じることが出来るんだと思いました。これからも行きたいところ、見たいものが沢山あるのでまた、ブログに書かせてください!

余談ですが、ブログを書いていて思ったのですが、MORTARSTAFFの特に女性STAFFはみんな自然が好きでいつも行ったところオススメなところをシェアしています(笑)みなさんも良いスポットなどがあれば是非教えてください!

夏も終盤に差し掛かっていますが、皆さん熱中症に気を付けてまだまだ夏を楽しみましょう!!

最後にまだ間に合う夏のアイテムを少しだけ紹介させてください、、、!


TIGHTBOOTH “LOGO FLOAT”
https://mortartokyo.jp/products/detail.php?product_id=41528&c=42&admin=on&admin_date=202308271746


POP TRADING COMPANY “FLEXFOAM SIXPANEL HAT”
https://mortartokyo.jp/products/detail.php?product_id=41504&c=104&admin=on&admin_date=202308271755


ERL”FOOTBALL SHIRT KNIT”
https://mortartokyo.jp/products/detail.php?product_id=41308&c=578&admin=on&admin_date=202308271753


STONE ISLAND”FELPA BERMUDA SHORT”
https://mortartokyo.jp/products/detail.php?product_id=41171&c=42&admin=on&admin_date=202308271756

マナ