みなさんの好きな音楽はなんですか?

Posted : 2023/6/25

こんにちは、れつです。
気温も段々上がってきて、夏が助走をつけて迫ってきていますね。

音楽って不思議な力をもってますよね。
何気ない日々の生活でも音楽があるだけで少し鮮やかになる気がします。
普段、仕事とスケートをしているとき以外は暇さえあればずっと音楽を聴いているのですが、みなさんは
どんな音楽を聴いていますか?
今回は夏のシチュエーションごとでおススメの曲をご紹介したいと思います!!!笑

雨の日 朝
冬にわかれて ”もうすぐ雨は”

この曲を流しながらゆっくり朝ごはんを作ってコーヒーを飲んでタバコを吸って…
せっかくの休日が雨であっても、その憂鬱な気持ちを吹き飛ばしてくれると思います。

雨の日 12:00-
フィッシュマンズ ”LONG SEASON”

晴れた日の朝
Lily Chou-Chou “愛の実験”

晴れた日 12:00-
Gliiico “Dealer”

踊ってばかりの国 ”青いピアス”

晴れた日&雨の日16:00-(いつでも)
GOD ”愛のバラード”

晴れた日&雨の日19:00-(どんな日であろうと)
曾我部恵一 feat.PSG ”サマーシンフォニー Ver.2”

といったところですかね。
沢山ありすぎてキリがないので今回はこの辺でやめておきます。笑

ではまた。