Tシャツのこだわり教えてください

Posted : 2023/5/13

何枚あっても困らない、なんだかんだ毎年必ず一枚は買ってしまうTシャツ。

買っちゃう人、私だけじゃないはずです。30枚は持ってるかも、、、

私のTシャツのこだわりはサイズ感とグラフィックです。
洗濯をたくさんしたであろうクタクタの感じも好きだし(なんならちょっと破れててほしい)
小さい子が書いた落書きみたいなグラフィックは大好物。

そんなわたしがオススメするTシャツを紹介します!


ERL/Graphic T-shirt Knit
https://mortartokyo.jp/products/detail.php?product_id=40773&admin=on
可愛いとダサいの紙一重なグラフィックが私の心を掴みました。


CARHARTT WIP/ S/S Marin T-shirt
https://mortartokyo.jp/products/detail.php?product_id=40977&admin=on

釣り好きに是非着てほしい一枚。

032c/Cry Oversized T-shirt
https://mortartokyo.jp/products/detail.php?product_id=40853&admin=on
“I’m Super Cool! but I Cry a Lot.”私は超クールだけど、たくさん泣きます
この一言が好きですが、サイズがめちゃ大きいところも好きです。

Martine Rose/Shrunken Football Top
https://mortartokyo.jp/products/detail.php?product_id=40916&admin=on
コレクションで見た時からカッコイイと思っていた一枚。
Martine Roseらしさ全開!

とりあえず、ここまでにしておきます。(画像のサイズがバラバラですみません)

今年の夏もTシャツをかっこよく着られるようにイメージを膨らませて
夏が来るのを気長に待ちましょう。