POLARチームinロンドン

Posted : 2022/9/3

こんにちわ。こんばんわ。
ロンドンからお送りさせていただきます!

こちらはすっかり秋らしい気候になって、夜はだいぶ肌寒くなってきました。

というか暑い時期がなかったしセミもいなかったし、夏らしさを感じずに終わっちゃいましたね。

つい先日9/1にロンドンでは激アツいイベントが開催されていました。

ポーラー新作ビデオ”SOUNDS LIKE YOU GUYS ARE CRUSHING IT”のビデオプレミア&スケートセッション!

試写会前にストックウェルスケートパークにてポーラーチームが集まるとのことなので行ってまいりました!

おおお、、いるいる、、!
周りを見渡すとどこもかしこもポーラーポーラーポーラー、、

ストックウェルパークを初っ端から使いこなしまくってました!
ヴィル・ウェスターはストックウェルの楽しさにテンション上がりすぎて負傷してました。。


日本が世界に誇る三本木心君!
先日公開されたアディダスパートもめちゃくちゃ格好良かったですね〜
ポーラー新作ビデオも楽しみです!

後ろに写っているキャップの方はこのパークでよく会うビリー・トリック。ラストリゾートのライダーでもありますね。

そしてその後ろに写っているシブ〜い男はデーン・ブレイディ。生で見れる日が来るとは!
スケートはほとんどしてなくてイメージ通り寡黙そうな雰囲気でした。

三本木心君いわくポーラーチーム全員が揃ったのは初めてだったらしく、みんな楽しそうに滑ったりビール飲んだりしてました。

やっぱり大成するスケートチームってファミリー感とか絆の深さみたいなのが強いですね。

そしてパークセッションを最後まで堪能したら今度はすぐ近くにあるシネマ”RITZY”に移動します。ここでビデオプレミアが行われます。

そこにはすごい並びが、、

1時間半ほど並びようやく入り口が見えてきたところ、


なんと直前で定員オーバーになり入れませんでした、、笑

ボスのポンタス・アルヴが出てきて謝罪してました。
残念無念、、
試写会終わったあとシネマからテンションぶち上がりまくった人たちが出てきたので面白かったことは間違いないですww

試写会の生の空気感をお伝えできず本当にすみません!


自分がシネマの前でビール飲んで途方に暮れている頃、
中ではジェイミー・プラットがプロ昇格サプライズがあったようですね。
https://www.instagram.com/p/Ch_67Vio2k0/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

ニック・ボセリオも泣いて喜んでいます。笑

“SOUNDS LIKE YOU GUYS ARE CRUSHING IT”はフランス、オランダ、デンマーク、スウェーデンでも試写会が開催され、そのあと一般公開されるかと思われます。
それまで楽しみに待ちましょう!


Sounds like you Guys are crushing it – Trailer

では。

by 古川